*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみの夏☆

今年の夏は・・・
桜庭ななみちゃんが熱いです!

再来週から、主演ドラマ『ふたつのスピカ』が始まりますし、
8月には、ヒロインの声を務めたアニメ映画『サマーウォーズ』が公開されます。

沙良(笑)には・・・
来月・7月7日スタートのドラマ、
恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~』にもレギュラー出演が決まったようです。


主演は、先日「中山優馬with B.I.Shadow」のリーダーとし報じられた、中山優馬くん。
NHKドラマ8『バッテリー』に主演していましたね。

そんな中山くんが主演するドラマ、『恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~』

人間の血を吸ったことがない半人前のヴァンパイア、黒宮ルカ。
一人前の吸血鬼になるために、血を吸う相手を見つけるため高校生として人間界へ。
そこで、担任教師・夏川真琴と“禁断の恋”に―――!?


ヒロインは、ルカが恋心を抱く高校教師・夏川真琴。
演じるのは加藤ローサさん。



このドラマに、
ななみちゃんも出演。


名前は3番目に書いてあります。
おそらく、ルカのクラスメイト役でしょう☆

この夏、ななみちゃんが大活躍ですね(o^-^)b

イメージ 1


ななみちゃん
デビュー2年目にして、早くも連ドラレギュラーの掛け持ちですよ(σ・∀・)σ

ふたつのスピカ』は明後日がクランクアップ予定になっていますので、
撮影自体は激しく重なる事は無さそうですが。



ふたつのスピカ』が終わってから、
休む間もなく次のドラマの撮影ですよね。

ましてや、
主演がジャニのドラマ。

ななみちゃんが、ジャニの洗礼を受けることになりそうですよ・・・。

ななみちゃんが心配にもなりますね。
体力的な面であっても、精神的な面であっても。


そして。
このドラマには、
『赤い糸』でななみちゃんと共演した、岡本玲ちゃんも出演。

“レギュラー”になっていますので、
おそらく、ななみちゃんと同じくクラスメイト役でしょうか。

『赤い糸』では、玲ちゃんの方が名前が前にありましたが・・・
今回はななみちゃんが前。
(形勢逆転?)


恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~』の放送は、火曜日22時~。
その直前には、きいナース?

夏はななみちゃんが忙しそうですが、
火曜日はドラマが急がしそうです(笑)



恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~』。
他の出演者は、近藤真彦さんがルカのお目付け役ヴァンパイア・カイト役で出演。


ジャニーズからは、森本慎太郎くんや中島健人くんも出演するみたいですし、
他には姜暢雄さんや、伊東四朗さんの名前もあります。




・・・。


嫌~な予感が漂っていますが・・・
どんなドラマになるんでしょうね。




まぁ・・・ななみちゃんは楽しみです。



(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)





P.S.
「ルカ」と聞くと、あのコが頭を過ぎります(笑)