*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、夢に飛び込んだ「美少女」

Yahoo!のトップにある・・・
桜庭ななみ 夢に飛び込んだ「美少女」”

という文章に目が止まり・・・。
観てみると、桜庭ななみちゃんの紹介記事!

ななみちゃん
Yahooのトップで紹介されるほどになっています。


ななみちゃん、この夏に趣味を探したいみたいですね。
次のイベントでは、趣味のことでも聞いてみようかな(σ・∀・)σ

イメージ 1




さてさて。
その桜庭ななみちゃん。

もうすぐ、主演ドラマ『ふたつのスピカ』が放送開始。

この『ふたつのスピカ』の制作には、なかなか興味深いエピソードが。



先日、女優・桜庭ななみちゃんの「育て親」とも言える
BS-TBSの丹羽多聞アンドリウプロデューサーの自身のブログ(Web連載?)にて。
(⇒http://www.tvlife.jp/blog4/?p=194

今度、NHKで始まるゴールデンタイムのドラマ『ふたりのスピカ』のプロデューサー橘君が『東京少女 桜庭ななみ』のメイキングにスタッフとして活躍する姿がある。
     
橘君はドリマックスの社員で『東京少女 桜庭ななみ』にADとして参加していた。
      
この番組の後、彼が立てた企画がNHKに通り、桜庭ななみを主演として迎えることになる。
そんな素地がこのメイキングからうかがえるのも面白いものだ。

(※丹羽多聞アンドリウの「テレビは冒険だ!」より転載)

ななみちゃんの初主演ドラマである、『東京少女 桜庭ななみ』。
そのドラマにADとして関わってしたスタッフが企画したのが、『ふたつのスピカ』。



“チーム・アンドリウ”の繋がりは・・・
多聞チルドレンのみに限らないということでしょうかね♪


(※画像は、「MSN産経ニュース」より転載)