*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央「農業大好き」

南沢奈央ちゃんと、小林稔侍さんが
昨日、都内でテレビ東京系2夜連続ドラマ『命のバトン 最高の人生の終わり方』
のクランクアップ会見を行ったみたいですね。

小林さんにも、初対面から気に入られている奈央ちゃん。

小林さんは・・・・
「僕も男ですから、かすかな思いはあった。仲良くなった頃に終わって疑似恋愛までいかなかった」。
(「撮影」とはいえ、一緒にいられることが羨ましいのですけど(ーー;))

イメージ 1


このドラマでの奈央ちゃんは、“不登校の女子高生”に挑戦。
劇中では農作業初体験。

「手をかけるほど野菜に現れる。老後は田舎に住んで農業やりたいと思うくらい好きになった」
と話していたみたいですね。


奈央ちゃん、
若者の「農業ブーム」にのっているのでしょうか。



奈央ちゃん、ドラマのタイトルにちなんで、
「どんな場所で死にたいか?」という質問に対しては、

「落ち着ける場所で死にたい!」

しっかり答えていたようです。
ユーモアもありますね~。


放送も近いですね。

楽しみです♪

(※画像は、「スポーツ報知」より転載)