*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ある意味で素晴らしいドラマ

1月10日。

今日は・・・南沢奈央ちゃんがブログを更新☆
昨日、16日に放送される『キレてもいいですか?』のスタジオ収録があったようで。

奈央ちゃん自身の“キレたエピソードが気になりますね。。。
放送が楽しみです。

奈央ちゃんというと、
昨日のビビコイでは「bump.y」の舞台のことを言っていましたよ。

奈央ちゃんの都合はつくのでしょうかね♪


そして、
今日は、
桐谷美玲ちゃんが成人式だったようで。

イメージ 1


Seventeenで着たという、本人お気に入りの着物姿。
メイクはセルフで頑張ったようです。

美玲ちゃん、成人おめでとうございます☆



さてさて。

お正月に放送された、
大後寿々花ちゃんの出ていたドラマを見ました♪

中々臨場感のあるドラマですね~


そしてなによりも、
南沢奈央ちゃんの出ているCMと
多部未華子ちゃんの出ているCMが

両方流れてたヾ(^▽^)ノ

CMが素晴らしすぎるドラマでしたよ。


(※画像は、「桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」」より転載)