*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以&萌

17、
19、
21、
23。

奇数です。

では、なく。

ここ4回の、
黒川芽以ちゃんのブログ更新日。


同時に。
荒井萌ちゃんのブログ更新日。


昨日、萌ちゃんのブログが更新され、
芽以ちゃんのブログが更新され、

ふっと気づいてみれば、
ここ最近は、同じ日に更新している2人。

まぁ、
完全に偶然ですが・・・

芽以ちゃんが更新すると、萌ちゃんが更新して、
萌ちゃんが更新すると、芽以ちゃんが更新して、

ある意味すごい状態・・・(笑)

ちなみに・・・一昨日は、
芽以ちゃんはへなピ~を更新。
萌ちゃんはミズマガのブログを更新。

今日は、どうなるのかな(σ・∀・)σ

●芽以ちゃんのブログ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/
●萌ちゃんのブログ⇒http://ameblo.jp/moe-arai/



さてさて。

現在、NHK朝の連続テレビ小説に主演している多部未華子ちゃん。

農林水産省が開催している
“食事バランスガイド”のポスターに登場しています。


先週の金曜日から、
「実践週間」が開催中!


ようやく・・・
ポスターを頻繁に目撃するようになりました(≧∀≦)

イメージ 1


健康に毎日を過ごすためには、適度な運動とバランスのとれた食生活が重要。

でも「バランスのとれた食事が大切なことはわかっていても、毎日なんとなく食事をしている・・・。」
という方、意外と多くないですか?

そんな方は、今すぐ「食事バランスガイド」チェックサイトにアクセス!

1日に食べた料理を画面のイラストから選ぶだけで、
食事バランスを簡単にチェックすることができます。

何が食べ過ぎか、不足しているか等の表示結果を参考に、
毎日の食事をちょっと工夫することで、バランスよく食べる力が身につきます。

あなたも、この機会に「食事バランスガイド」に沿った食生活をはじめてみませんか?
コツをつかめば意外と簡単です。

(※「農林水産省/食事バランスガイド」より)

『つばさ』のポスターも、多所に貼られていて・・・
このポスターも貼られていて・・・

未華子ちゃんが、すごーく盛り上がっていますね~(σ・∀・)σ

朝ドラ効果は抜群ですね。

(※画像は、「農林水産省/食事バランスガイド」より加工・転載)