*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

のぼせてまう~

今日は・・・
朝に、黒川芽以ちゃんの新CMについて書きましたが・・・

さらに!
芽以ちゃんのブログ「週刊 黒川芽以」が更新されました。


「今日は暑かったですねぇ」ということで・・・
写真には、涼しげな格好の芽以ちゃん。

イメージ 1

(・・・、横に並べない方が良かったですかね(ーー;))


お昼にお母さんが来て、一緒にご飯を食べたそうです。

「こういう時間は大切ですね」
と語っていますが・・・

親・家族との時間は、ホントに大切なものだと思います。


で。
横に並べて微妙な感じになっちゃいましたが・・・

写真右のパスタは、妹に作ったりしたそうです。
(撮影時間は、21日のお昼ですね)

妹さんに料理・・・

今日は親思いの娘ですが、
ちょっと前は、妹思いのお姉さんだったのですかね。



そして、



今回は、



なんと、



レシピの紹介が!

ニンニク炒めて香り出して、ツナを炒めて・・・ 
 

 
バジルペーストを塩分と香り付けで入れて・・・
 
 

刻んだトマトを入れて、少し水分が飛ぶまで煮て・・・
 
 
 
最後に味を見ながら、クレイジーソルトを加える・・・

(「週刊 黒川芽以」より転載)

以上、黒川芽以流“クレイジーソルトパスタ”の作り方でした!



クレイジーソルトについては・・・

「輸入物を扱ってるお店や、スーパーにもたまにある」

そうです!


芽以ちゃん的には・・・

お肉やお魚にかけても美味しいしサラダにも

朝、トーストに、ベーコンと半熟の目玉焼き・・・

その上にクレイジーソルトを振るだけでめちゃうま

というのを、

「よくやりまする。」
という、「岩塩にハーブやガーリックが混ざってる塩」のこと。



芽以ちゃんのオススメ調味料のようです☆

うちにもありますし・・・
今度何か作るときには・・・
使ってみようかな。

お試しあります!


(笑)


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より加工・転載)