*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新ライダーは“2人で1人”

現在放送中の『仮面ライダーディケイド』。

放送は・・・
8月まで。

その次は、
9月から、新ライダーが始まります♪

平成仮面ライダーシリーズの11代目となる、次回作。

今度のライダーは2人で1人の

仮面ライダーW(ダブル)』

イメージ 1


桐山漣くんが演じる行動派探偵・左翔太郎と、
菅田将暉くんが演じる脳内にあらゆる知識が詰まっている探偵・フィリップ。

変身ベルトに、2人が3種類ずつ持っている「ガイアメモリ」を差し込むと合体して変身。
左右半身ずつの組み合わせで、計9種類のフォームに変身可能。

二人で仮面ライダーWに変身し、謎の組織と戦う、
平成シリーズでは初の試みとなるストーリー展開。

イメージ 2


桐山くんは
「小さいころから夢でした。人生初主演が仮面ライダーであることを誇りに思います」と挨拶。

菅田くんは
「夢のような感じで、今日実感しました」と語る。

東映の塚田英明プロデューサーは、
2000人が参加したオーディションから見事主役を勝ち取ったという桐山について
「おそらく(参加者の中で)一番仮面ライダーになりたいという想いが強かったのが彼。
その情熱を強く持ち続け、夢の座を勝ち取った」と語っています。



ヒロインの探偵所長役には山本ひかるちゃん。
悪の組織の中心人物は寺田農さんが演じるようですね(σ・∀・)σ 


主題歌『W-B-X~W boiled extreme~』を、
上木彩矢ちゃんとTAKUYAさんの2人が担当。



イロイロ噂はありましたが・・・
ようやくの正式発表。

ディケイドが盛り上がり始めているときに、
ディケイドのラストが見えてきてしまうのは残念ですが・・・

W。
ディケイドより全然カッコイイ☆


この時期に放送開始ですよね・・・
案外、『仮面ライダーディケイド』の劇場版で先行登場でもしそうです(^^♪


ディケイド・・・
どんな物語になってくるのでしょーか。


(※画像は、「47NEWS」、「ORICON STYLE」より転載)