*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

林丹丹ちゃん、バスローブで現場入り?

06年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリの女優、林丹丹が15日、
テレビ朝日系『ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~』の撮影現場で20歳の誕生日をケーキで祝福された。

「丹丹おめでとー」というスタッフの声とともに突然バースデーケーキが運びこまれ、ビックリ。
バスローブをプレゼントされ、

「一番思い出に残る誕生日になった。
舘ひろしさんは、よくバスローブを着て現場に来られるので、
私もマネして現場に行きたいな」

とお茶目に笑っていた。

(※「SANSPO.COM」より)


イメージ 1


丹丹ちゃん、
二十歳なんですね。

ダンディ・ダディ?』のエキストラに行った際、
約10センチくらいのところにいたことを覚えています(笑)

丹丹ちゃん、仕事場での誕生日は今回が初ですかね。

そういえば・・・南沢奈央ちゃんも、
このドラマの撮影で初めて現場で誕生日を祝ってもらったみたいですね。

奈央ちゃんと言えば・・・
今日の『ダンディ・ダディ?』では、
ロングヘアーな奈央ちゃんが登場するらしいですね(≧∀≦)

楽しみィ♪






バスローブをプレゼント・・・
丹丹ちゃんのバスローブ姿は、是非とも見てみたいです(σ・∀・)σ

(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)