*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央、仲良く1泊2日

現在、テレビ朝日系で放送中のドラマ
『ダンディ・ダディ~恋愛小説家・伊崎龍之介』。

なんか・・・「全9回予定」となっていましたが、
来週の第8話が最終回みたいですね。

1話減ったということは、打ち切りなのでしょうか。


さてさて。
舘ひろしさん演じる、恋愛小説家・伊崎龍之介。

その娘を演じる南沢奈央ちゃん。
(昨日の第7話では、父と娘の立場が逆転していましたね(笑))


その南沢奈央ちゃんが、
“大好きな人”と1泊2日で京都に行ってきたみたいですね。


イメージ 1


些細な記事でも、
記事のタイトルって、人を惹きつけられるかがかかっていますよね。

なーんか注目しちゃいました。

(内容自体は前にも読んだ気がしますが・・・)


(※画像は、「Infoseek」より転載)