*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Nao-or-Aya

10月7日。

今日は・・・スウィートパワー関連は書きたい事が大きいですね。
結構ショックです。ななみちゃんに会えたかもしれなかっただけに。

明日の朝、久しぶりな「今日のスウィートパワー」あたりで。

今月18日から始まる新ドラマ、月9の『流れ星』。 
北乃きいちゃんが出演しています。
川口春奈ちゃんが出演しています。

イメージ 1

LISMO」な二人。
「何度生まれ変わっても~♪」といった雰囲気?

14日・・・行きたいな。

火曜21時の『フリーター、家を買う』。
もやし(井上正大くん)や、岡本玲ちゃんが出演のこのドラマですが・・・

エキストラの募集がありますね。
(⇒http://www.kyodo-tv.co.jp/ja/01extra/index.html

10月11日とか。
フツーに休日ですね。

玲ちゃんが確実なワケじゃないし、
あの子のイベントにも行きたいし・・・パスかな。


まァ、玲ちゃんには明後日会えるし。

イメージ 2


12月からのドラマですが・・・『ケータイ刑事銭形結』!
明日、クランクインだそうです。
(⇒http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=1141

イメージ 3

結ちゃんも・・・いよいよ起動する!って感じがしますね。


ケータイ刑事ということで、
6代目・大政絢ちゃん! 

主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の挿入歌に、
ルージュの伝言』が起用されるとか。
(⇒http://eiga.com/news/20101007/1/

ルージュの伝言』とか・・・かなり好きな曲ですからね~
楽しみではありますが、柴咲さんヴァージョンだとどうなるのかな(^^;

映画自体も、
25日に舞台挨拶付きでの上映が決まりましたし・・・
(⇒http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=211

イメージ 4

みーまーも、公開に向って盛り上がってきましたよ☆


ただ。。。
25日はみーまーを観ると、南沢奈央ちゃんの方が観られなくなる
(どちらかのニュータイプを選択することになるのだろうか!?)



そういえば・・・貼るだけ貼って触れてませんでしたね、このコ。

イメージ 5

このコは・・・・

林丹丹ちゃんでしたー☆
堀北真希ちゃんとは、『チャンス!~彼女が成功した理由~』で共演。
南沢奈央ちゃんとは、『ダンディ・ダディ~恋愛小説家・伊崎龍之介~』で共演。

10月からは・・・
志田未来ちゃん出演の『秘密』に出演です。


(SP関連を書かなくても十分量のブログになりますね(笑))


 
※画像は、
1.流れ星-フジテレビ-
2.岡本玲 オフィシャルウェブサイト
3.岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』スタ★ログ
4.東京国際映画祭|嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
5.林 丹丹のニーハオ“タン”検隊
・・・・・より転載