*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

シンケンジャーが大ピンチ!?

8月15日。

*ファンの皆様へのお知らせ*

*明日16日(日)実施予定の新記録更新・100万人突破《映画大ヒット御礼・舞台挨拶》中止のお知らせ*

いつもお世話になっております。

皆様、明日8月16日(日)丸の内TOEI①にて11時の回上映終了後に、
実施を予定しておりました
『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』,
『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』の
100万人突破御礼・舞台挨拶に関してお知らせします。

夏の高温の中、
全国各地でこの12日より連日映画キャンペーン活動を実施しておりました
侍戦隊シンケンジャーのキャストが、
昨日来より体調不良になってしまいました。

キャスト数名が発熱の兆候があり、
昨今、インフルエンザが流行している状況もありますので、
お客様への万万が一のことも考え、
念のために舞台挨拶を中止させて頂きたく存じます。

チケットの払戻し等の方法に関しては追って告知申し上げます。
お客様には御迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


え?

という感じです。
なんとかチケットを確保できたので、行こうと思っていた舞台挨拶。

突然の告知にビックリです。


ここ最近、
キャストの皆さん忙しそうでしたからね。

舞台挨拶中止は残念ですが、
養生して、今後の撮影には万全な体調で臨んでほしいと思います。






さてさて・・・
今日は・・・

高良光莉ちゃんの握手会。
イメージ 1



別の用事があったので、そちらが終わってから池袋へ。


そうしたら・・・
到着したときには、すでに終わっていました。

終了するのが早いなぁ~。


会場的にも人的にも、
高速握手会になることは無いと思えるので、

やっぱり、
参加人数が少なかったのでしょうかね。


先月のDVDイベントに参加できず、
今日のイベントも逃して・・・

光莉ちゃんとは相性が悪いのかな。


次の機会を信じたいです。

(※画像は、「B.L.T.net~BEAUTIFUL Lady & TELEVISION~」より転載)