*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美玲さんの生活。

人気モデルがバリで悩殺水着「素の私見て」

ファッション誌「セブンティーン」の人気モデルで女優の桐谷美玲(19)が
初の単行本「美玲さんの生活。」(集英社)を18日に発売する。

身近な事柄を写真と手書きの文字で記した「セブンティーン」での連載や
バリ島で撮影した水着を含めた大人っぽいショットなどが収録される。

桐谷は
「素の私に近いような写真ばかりなので、
今までの私を知っている人も“はじめまして”の人も、
より美玲のことを知ってもらえるんじゃないかなぁと思っています」とPR。

06年4月から「セブンティーン」の専属モデル。
今では10代のモデルでトップクラスの存在で、
フジテレビ「オトメン(乙男)」(土曜後11・10)にも出演中。
「モデルと女優と欲張りかもしれないですが、両方頑張りたい」と話している。 

(「スポニチ」より)
イメージ 1


桐谷美玲ちゃん。

南沢奈央ちゃん主演の『恋する日曜日ニュータイプ』にも出演していました。

こんな感じで
イメージ 2


『東京少女』や『恋する日曜日』(アニソンコレクション)にも出演してますね。
(まァ、スウィートパワーは全員BS-TBSに出演するはずですからね)


ボク個人が注目しだしたのは、
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス』。

ひばりフォーの一人で出演していました。


最近は、
何かとセブンティーンをチェックすることも多くなっているのですが・・・

その影響か、STモに対しての注目度も上がっています。
スウィートパワーにも注目してますし(笑))


イベント・・・
行けるようなら行きたいです。



美玲ちゃんというと・・・
黒川芽以ちゃんと、『ドロップ』で共演。

岡本奈月ちゃんと共に、3人で浴衣姿での舞台挨拶に登場しいました。

印象としては、一番強く残っていますね。
その日、桜庭ななみちゃんに会ったことも含め。



ななみちゃんと美玲ちゃんだと。


こんな時もありますね。

美玲ちゃんと、中村優一くんと、桜庭ななみちゃん☆
イメージ 3


『同級生』の舞台挨拶です。
(行けなかったことに関しての苦い思い出が・・・)



(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」)