*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『メイド刑事』第10話

なーんか、
崩壊していたような・・・


最後の立ち回りで、
複数人を相手にって、なかなかカッコイイですね葵ちゃん。
(今までは、最大で2人かな)

良く分からない世界が展開される中、

今回は・・・
柳沢ななちゃんが出演していました!


麻生恵(仮面ライダーキバ)以来なので・・・
恵とのギャップの大きさにはちょっとビックリな感じです。

キャバクラで働くななちゃんの姿も観てみたかったのですが・・・(笑)


それに・・・
“美”の対決では、

福田沙紀ちゃんは、なんとなくで雰囲気が残っていましたが・・・・
ななちゃん、完全に化けていましたし。

イメージ 1


でも。
あの2人が並んだシーンは見事ですね。




さてさて。
次回はいよいよ最終回。

予告では、海堂本部長が死んでしまうような形になっていましたが・・・


どうなるのでしょうかね。


ゲストには・・・
国生さゆりさんや、須藤元気選手。


メイド刑事
ラストが迫ってきました


(※画像は、「メイド刑事|テレビ朝日」より転載)