*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『メイド刑事』第4話

今回は・・・・

葵(福田沙紀)は舞妓の見習い、仕込みとなって祇園お茶屋・花村に潜入する。

舞妓の鈴花役に、石橋菜津美ちゃん。(葵にお茶を溢す方)
桃花役に、菅野莉央ちゃん。(『仮面ライダーディケイド』カブト編のひより

そんなかんじで始まる今回のコスプレは・・・
イメージ 1


和服。

イイ感じです♪

毎度お馴染みの立ち回りシーンですが。

今回の葵ちゃん、回り方が・・・
妙に足が見えてばかり。

足の露出が多かった。
なんか、気になっちゃいます(笑)

葵の京言葉は・・・
硬いですね。

まぁ、役柄的に当然か。

沙紀ちゃんが・・・
若槻葵にハマってきた感じですね♪

これから先は・・・
どんな沙紀ちゃんが出てくるのかな。


そして・・・
次回は、ゲストに岩佐真悠子ちゃんが登場!


予告への登場で、ちょっとビックリ。
(パッと見て、誰だか分らなかったし)





イベントも決まった福田沙紀ちゃん。
(行けませんが)

メイド刑事』は、これからも盛り上がってきそうです!



殺陣シーンも・・・
毎回拘っていて、楽しめるんですよね。


(※画像は、「テレビ朝日|メイド刑事」より転載)