*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

榮倉奈々VS“暑さ”

榮倉奈々ちゃんが、ロッテアイス雪見だいふく」の新CM「自分撮り」編に出演。

見どころは、食べるとき、アイスを包んだもちをのばすシーン。
歴代の出演者が苦労してきた“おもちのばし”をおいしそうに表現している。

イメージ 1

 舞台は休日の昼下がりの自室。
外にはしんしんと雪が降っている。

こんな日は、コタツに入って「雪見だいふく」を食べるのが最高、しかもリニューアルされたようだし・・・。


そこで、「新しい“雪見体験”の瞬間をブログにアップしよう」と自分撮りを始めるが、
おいしさのあまり普段は人に見せないような表情まで見せてしまう。

撮影終了―――。
満足してコタツで昼寝タイムに・・・。


奈々ちゃんの・・・“普段は人に見せないような表情”というのは楽しみですね☆



で。このCM・・・
撮影が行われたのは、本格的に暑くなり始めた6月に都内のスタジオにて行われたようで。

部屋の窓に映る雪景色は本物さながらの出来栄えになっており、
奈々ちゃんは「凄い!」と一言。

しかし撮影が始まると、雪を降らせている間は空調を完全にストップしなければならず、
しかも照明が発する熱が加わってスタジオは蒸し風呂状態に。


その上、冬の設定のため奈々ちゃんは長袖ニットを着用。
かなりハードな撮影だったみたいです。

にもかかわらず、完成したCMはどこから見ても寒そうでコタツに入って暖まりたくなるような「冬」そのもの。
とのことで・・・榮倉奈々ちゃんの“女優根性”も感じますね。


モデルさんは・・・・
夏のこの季節に、秋~冬ものの撮影となるので、多少は“慣れ”があるのかな。

とはいえ、
夏に、空調を止め、長袖ニットでコタツとか・・・

かなり厳しそう(^^;



(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)