*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

フォスター日和

8月17日。


今日は・・・
イロイロありました。


まずは・・・

荒井萌ちゃんのブログ2回更新!!
昨日、ハワイから帰ってきたみたいです♪


今日、仮面ライダーも観に行ったみたいです♪

1コメ。
1回目は取れましたが、
2回目はミスり・・・

3連続で止まっちゃいました。

まぁ。
平日のお昼に更新されたんじゃ、ムリですよ(σ・∀・)σ

イメージ 1



北乃きいちゃん関連でも。

まず・・・
笑っていいとも!
明日の「テレフォンショッキング」のゲストに、きいちゃんが登場~☆

お昼にたまたま見ていて、

今日のゲストは、次長課長・河本さん。
ゲゲゲの鬼太郎』で共演していたという縁で、きいちゃんをご紹介。
(ちょっと強引?)

明日はアルタにきいちゃんが~



で。
その
笑っていいとも!

桐谷美玲ちゃんの方が観れませんでした・・・(ノω・、)




更に・・・

きいちゃんのイベントの詳細が本日発表!

平日・・・
都合が良いのか悪いのか。。。という感じ。

行けるとしたらその日は、
赤坂→渋谷→赤坂
となるのかな。

まずは行けるかどうかですけど。



そして・・・
今日は、『ネプリーグ』にきいちゃんが登場!

まだ観れていません・・・




画像は拾ったんですけどね。

なので・・・
明日(かな)、観てから書きます。

イメージ 2