*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

実写版『マリア様がみてる』、主要キャスト発表!

前にもブログに書きましたが・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63258545.html

今秋に『マリア様がみてる』の実写映画が公開されます。

イメージ 2


主演は波瑠ちゃんと未来穂香ちゃん。



今日は・・・その制作発表会見があり、
主演の2人以外の主要キャストが発表されました。

イメージ 1

滝沢カレンちゃん以外はこのブログに登場したことがありますね。)
個人的には・・・広瀬アリスちゃんが注目ですね。

昨年末に公開された『仮面ライダーディケイド 完結編』では
電波人間タックルを演じていましたが・・・

今は荒井萌ちゃん主演のドラマ『激恋』に萌ちゃん演じる海優の親友・夏帆役で出演しています。

女優としては・・・「成長中」という感じが強いですが、
これからが楽しみな女優さんでもあります。


アリスちゃん、ブログで「髪を切った」と報告していましたが・・・
この映画のためだったのですね。



坂田梨香子ちゃんも・・・
去年、舞台を観てから、気なる“女優”ではあります。

(アリスちゃんと梨香子ちゃんは・・・共に荒井萌ちゃんの友達だし)



「応援している」という程では無いですが、
気になっている女優が4人出演。

マリみての実写映画・・・
イロイロを盛り上がってきましたよ☆




映画『マリア様がみてる』は5月クランクイン、2010年秋ロードショー公開予定。

出演キャストは、
波瑠(小笠原祥子)、未来穂香福沢祐巳)、平田薫水野蓉子)、滝沢カレン佐藤聖)、
秋山奈々鳥居江利子)、坂田梨香子支倉令)、三宅ひとみ島津由乃)、広瀬アリス(武島蔦子)他。


(※画像は、「オリコン」より転載)