*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

もりだくさん

9月5日。


今日は・・・
いろいろありました。

AKB48の宮澤佐江ちゃんの握手会やら、
井上正大くん(ディケイド)と加藤慶祐くん(イクサ)やら、
日向千歩ちゃんのイベント。

そして・・・
ミスマガジン2009のDVD発売記念イベント。
小林さりちゃんはスケジュールの都合で不参加となってしまっていましたが、
荒井萌ちゃん(もえもん)、
佐武宇綺ちゃん(うっきー)、
菊里ひかりちゃん(ひーちゃん)、
高木古都ちゃん(こっちゃん)の4人が登場☆

ひかりちゃんの場合、
写真を撮ったり、一緒に撮ってもらったりは。
たぶん今回限りでしょうね。事務所的に。

ある意味貴重なイベントかもですよ☆




で。

結局。
宮澤佐江ちゃん、
井上正大くん、
加藤慶祐くん、
日向千歩ちゃん、
小池里奈ちゃんなどのイベントは諦め・・・
(千歩ちゃんはかなり惜しい気分ですケドね)



ミスマガジン2009のDVDイベント(×3)に行ってきたのですが・・・
3会場全部回ると、体力的にも限界が近い感じです。


でもでも。
荒井萌ちゃんには最高の反応を貰えたし、

良い一日でしたよ(σ・∀・)σ

イメージ 1

ねっ!萌ちゃん!!


でも。
かなり疲れた。

萌ちゃんと会っているときは、かなりテンションが上がっていましたので。。。
スイッチが切れた瞬間に、一気に疲労感に襲われました。


ハイテンションといえば・・・
「ハイテンションは世界を救う」という萌ちゃんの“言葉”

名言ですよ。

そんなことを思いました。




疲れたので・・・
詳しく書くのは明日でしょうかね。

萌ちゃんの「ハイテンションは世界を救う」。
佐武宇綺ちゃんの騒ぎっぷり、
菊里ひかりちゃんが天使になったり、
高木古都ちゃんが19歳にして「お母さん」になったり。


ミスマガイベント、盛り沢山過ぎたので・・・

疲れましたが大満足です。
写真もいっぱい撮れましたしね☆


では。。。


名前が大量に登場するブログになりました(笑)