*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみVS南沢奈央

現在放送中のドラマ、
恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ』。

スウィートパワーの女優では、桜庭ななみちゃんが出演。
イメージ 1




『ダンディ・ダディ~恋愛小説家・伊崎龍之介』。

スウィートパワーからは、南沢奈央ちゃんが出演。
イメージ 2



この二つのドラマ・・・
視聴率が面白いのですよ。

今日までに放送された、
それぞれ、第8話,第6話まででの平均視聴率が共に6.6%。
(共に、今期のドラマの中では低めです)

恋して悪魔』は、
最高8.5%(第1話)、最低5.3%(第5話)

『ダンディ・ダディ』は、
最高9.3%(第1話)、最低4.0%(第5話)

平均は同じですが・・・・
安定しつつある『恋して悪魔』に対して
『ダンディ・ダディ』はバラつきが大きいです。


この2つのドラマ。
(『恋して悪魔』は画像入手のみで観てませんが・・・(笑))

これから最終回に向って、視聴率がどうなるか。
気になるところです。


ちなみに・・・
視聴率のワーストは『猿ロック』ですので、ギリギリセーフ?(笑)

ちなみに・・・
視聴率が一番高いドラマは、『救命病棟24時』の19.3%。
北乃きいちゃんが圧勝(笑))

まァ・・・このドラマは人気シリーズですからね。

次いで、
任侠ヘルパー』(14.9%),『科捜研の女』(14.6%)となりますね。



視聴率=ドラマの面白さではないと思っていますが・・・
低視聴率は業界での評価が低いですからね。

ななみちゃんが・・・
ふたつのスピカ』に続いて低視聴率なので、
「低視聴率女優」と認識されないことを願っています。



(※視聴率は、8月26日までの平均視聴率です。)