*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ・「16歳学園生活日記」

ウェブマガジンDDに・・・
桜庭ななみちゃんが登場!!
http://www.dd-magazine.net/vol11/01.html


イメージ 1


(珍しくSさんに先に書かれた(笑))

今月10日にはファースト写真集「N・P」が、
25日には、“ラスト水着DVD”「N・P」が発売されます。

その宣伝がメインですが・・・
載っているななみちゃんが可愛い~☆

ムービーまであります。
肝心なところで咬んじゃっている姿がこれまた可愛い☆


でも・・・
なんで最後が「バイバ~イ」なのでしょうか(ーー;

「グッバ~イ」をホントに使わない。
握手のときに注意しないと!(笑)




DDの話に戻って・・・
ななみちゃんは数学が得意っとφ(.. )

サマーウォーズ』+数学で話が発展させられそう♪


英語が苦手・・・
一緒だぁ~о(ж>▽<)y ☆


DVDに収録される映像では・・・
体力測定があるみたいです。


「結果はDVDで確認してね。」と言ってますが・・・
たしか、『東京少女』で・・・(笑)




土曜日にあるななみちゃんの握手会。

整理券は即日完売となっていましたが・・・
1冊券限定で、当日券が300枚用意されるみたいですね♪♪


ななみちゃんの写真集やら、DVDやら、握手会やら、

ますます楽しみになってきました。

(※画像は、「DD」より転載)