*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

jigデビュー

9月6日。

昨日のミスマガイベントで・・・
菊里ひかりちゃんが“天使”になっていましたが。

ボクの頭の中では、芽以ちゃんに入れ替わっちゃいました(笑)

それに・・・
今の時期に「天使」と聞くと、ドラクエ9が頭を過る・・・。


ゲーマー脳ですからね。



さてさて。
ケータイから、ブログを更新する際・・・

通常なら、メール送信を反映させる方法がありますが。

フルブラウザでアクセスすれば、
Wikiを使ったり、記事の編集をしたりも可能でした。。。


ただ・・・
フルブラウザは利用料が高いので。

今月からは、
以前から薦められていたjigブラウザに切り替えてみました。


フルブラウザ使用時は、パケット代が定額で5700円。
jigブラウザであれば・・・パケット代の定額が4200円。
jigの利用料(630円/月)を足しても、コチラの方がお得。

更に・・・
フルブラウザよりもjigブラウザの方が早い!

高くてもっさりなフルブラウザより、
安くてさくさくなjigブラウザの方が断然良いですよ(σ・∀・)σ


jigの欠点は・・・
長時間の利用にはあまり向いていないということでしょうかね。






今日は・・・
書くことが盛りだくさんですよ。


先週の火曜日放送の『救命病棟24時』を今更観たのですが・・・
脚本家にビックリした事とか。


今日から始まった新番組、『仮面ライダーW(ダブル)』の事とか。


ミスマガが重いですね。
まさか3つに分かれるとは思いませんでした。



でも。
書きあげたので解放されました。

また同じノリで書いていけそうです♪♪






最後に・・・

HGSSの発売まで、
アト6日!

イメージ 1

志保ちゃんと同じく・・・かなり楽しみにしています。

(※画像は、「スタ★ログ」より転載)