*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみの制服姿にゾクッ!

最近、連続で書いている桜庭ななみちゃんネタ。

先日の『土曜スタジオパーク』に関しては、
もう少々後にして。


今日は・・・
こちらを(笑)


ふたつのスピカ』、『恋して悪魔』と、
この夏は、ドラマ出演の熱いななみちゃん

出演が多い関係で、
多くの雑誌や、サイトにインタビューが掲載されています。

先日、
「MSN産経ニュース」の「テレ美女ン」にも掲載されましたが・・・

再び、
「テレ美女ン」に登場ッ!



サイトサイドによると・・・

“史上初、同一人物2回目のご紹介”

だそうです。

桜庭ななみの制服姿にゾクッ!

半月前のこと、部長から電話がかかってきた。「あのさ、君の好きな桜庭ななみだけど」。
好みがバレてる・・・。
そこでこの際、開き直って、当「テレ美女ン」史上初、同一人物2回目のご紹介と参りたい。

このたび念願かなって桜庭の単独インタビューが実現し、
6月7日付産経新聞「TVクリップ」に掲載した(MSN産経ニュースにも)。

桜庭は人気の急上昇とともに取材が相次いでいるみたいで、忙しいのにまた取材って悪いかな、と思った。が、疲れた顔一つ見せず、相変わらずはにかみながら、ふんわりとした語り口で応じてくれた。

「クレヨンしんちゃんって、映画とかすごい感動しませんか。
暇な時なんかDVD借りて見ると、面白いんですよ」


何となく周りを和ませるような口調は単独取材でもそのままで、ほのぼのとした性格に感じた。
人気の理由は、見た目の「美少女」だけではないようだ。

18日からのNHKドラマ8「ふたつのスピカ」(木曜午後8時)では、
めでたく地上波連ドラ初主演となる。
宇宙飛行士を目指して宇宙学校に入る少女の役。

今回の取材では、ドラマの制服姿で取材に応じてくれた。
さすがはホンモノ女子高生、ブレザーの制服がバシッと決まり、こちらはゾクッと来た!


「宇宙に行きたいですか」との質問には、
「宇宙のことは考えたこともなくって・・・」と正直に答えつつも、
「この作品をきっかけに、いろんな興味がわいてきました。
宇宙の天井ってどこなんだろう、とか」と語ってくれた。

私は念願の単独インタビューがかなった歓喜のあまり、宇宙の天井まで昇り詰めてしまった!
(ヘンな意味じゃありません)

(※MSN産経ニュースより転載)

記事自体は・・・読んだことがありますが。

でも、
初な内容もありますねo(^-^)o

今度の握手会までに、
クレヨンしんちゃん』の映画でも見直そうかな(笑)


イメージ 1




さてさて。
ななみちゃん

まだ、ラジオも書きかげていないですよね。
シュートムービーの事も。

そろそろドラマも始まっちゃうし!

ななみちゃんに追いつけない(≧∀≦)



では、グッバ~イ(・∀・)ノシ


(※画像、及び文章の一部は、「MSN産経ニュース」より転載)