*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

福田沙紀、CD発売記念イベントに・・・

メイド刑事』での七変化着用衣装の展示会があるみたいですね。


“悪の汚れ、お掃除させていただきます!”

テレビ朝日金曜ナイトドラマメイド刑事』が好調の福田沙紀。

8月12日に発売される、2年5ヵ月ぶりのシングルCD「明日への光」(『メイド刑事』挿入歌!)の発売記念ライヴ・イベントが東京、大阪、名古屋で開催されます!

会場は、CD発売日である8月12日(水)に東京ドームシティラクーアガーデンステージ、
その週末、8月15日(土)は大阪・BIG STEP 1階大階段、
8月16日(日)名古屋PARCO 西館エントランスと、

各地フリースペース(入場無料)でのイベントとなります。


当日は、CD収録曲「明日への光」「リーク」を歌唱するほか、
シングルに封入されているイベント参加券を会場に持参すると、
福田沙紀と握手ができるというプレミア付き!

またイベント会場にて行なう複数購入者特典も、
彼女のアイディアにより、ファンにはより嬉しい内容に変更されています。

また、8月8日(土)から、イベント当日の8月12日(水)まで、
東京会場となるラクーアではショップスペース2階ウィンドウにて、
ドラマ『メイド刑事』で福田沙紀が演じる“若槻葵”の衣装展示が決定!

メイド服だけでなく、特攻服、女剣士、舞妓の仕込みと、
劇中で七変化した着用衣装を一般公開。

同時にドラマ『メイド刑事』および“福田沙紀”の写真パネル展も実施されるとのこと。

「歌で皆さんにお会いするのは本当久しぶりになるので、
是非1人でも多くの皆さんに曲を聴いてもらって、
会って曲を届けることができたらと思っています。
皆さんに会えるのを楽しみにしています!」

と意気込みたっぷりのコメントも到着!
シンガーとして、また女優としての魅力が詰まった福田沙紀・CD発売記念イベント、お見逃しなく!

イメージ 1


イベント。
なんで、関東は平日なんでしょう。

無理ですよ。
行けませんよ!

休み前の忙しさがピークに達する日ですよ。


イベントは・・・100%参加できないですね。
日曜に、名古屋に乗り込もうかな(笑)



だから。
せめて・・・『メイド刑事』の衣装展は観に行きたいです。

再来週末でしょうか。

ラクーアは簡単に行けるので、
8日のイベント帰りにでも寄りますかね。




ってか。
ラクーアガーデンステージって・・・

黒川芽以ちゃんが、CDデビューのイベントを開催した場所じゃないですか!?

芽以ちゃんと・・・
初握手した場所じゃないですか。


そう考えると・・・
別の人のイベントは避けた方が良いかな~と感じる場所です。


なんといっても!
芽以ちゃんとの“初握手”の場所ですからね♪


沙紀ちゃんは・・・
次の機会でしょうかね。


特典も・・・
変わったみたいですね。

まだ調べていませんが・・・
(ケータイには限界が)

「ファンにはより嬉しい内容に変更されています」

うーん。
気になる・・・。


(※画像は、「MSN」より転載)