*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃん、久しぶりにブログを更新

していました。
近況報告。

前置きは以上です(笑)





10月から放送されるアニメ、
『FAIRY TAIL』。

原作は・・・マガジンで連載中の同名漫画です。

真島ヒロ氏の漫画。
『RAVE』に引き続き・・・2作連続ヒット+アニメ化。

しまひろさん。
すごいですね~(σ・∀・)σ


さてさて、
その『FAIRY TAIL』。

エンディングは・・・
AKB48のスピンアウトユニット・“渡り廊下走り隊”の新曲なんですね。

イメージ 1



なんか・・・
話題性はありそうですが、作品の雰囲気には微妙な気がするんですよね(^-^;



さてさて。
『帝王』の最終回を観ました!

芽以ちゃんの・・・あ~なシーンはありませんでしたが。。。
最後の登場は爽やかな感じですね。

ってか・・・
海のシーンを観ていて、森岡さんってああいうシーンが好きなのかな??
と感じました。
(だって、『問題のない私たち』で)

芽以ちゃんの登場は・・・
多いとは言えませんでしたが、局所局所でイイ感じに出演していた気がします。

でも。
女の子で言うのであれば・・

一番オイシイ部分は森岡朋奈ちゃんだったような。
(まァ、森岡監督ですからね)
イメージ 2


放送時期がもうちょっと早ければ、
彩花は芽以ちゃんが演じていたような気がします。

年齢的な部分もあったのでしょうかね。

でも・・・
『帝王』。

良いドラマだったと思います。

正直、
DVDを買おうかな~と感じてしまいました。


(※画像は、「Web De-View」,「モバゲータウン」より転載)