*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いよいよ明日OPEN

9月23日。

昨日で、
『救命病棟24時』が最終回を迎え、
夏ドラマも一区切りついてきた感じでしょうかね。
(『オトメン』は来月まで続きますからね)

それぞれのドラマの事に関しては追々書くとして、
昨日の『救命病棟24時』の最終回。

番組放送後に、
誰かが嘘をついている』の予告編が流れてるじゃないですか!?

黒川芽以ちゃん演じる、
小川検察官もしっかり登場♪

セリフもビシッ!と決まっていましたね~

放送って、再来週でしたね。
楽しみになってきました。


イメージ 1


さてさて。
最近、ってか今月になってから。

このブログには5回に1回は必ずスウィートパワーの誰かが登場しています。

スウィートパワー
話題が豊富な感じ。

堀北真希ちゃん、南沢奈央ちゃん、桜庭ななみちゃん、菊里ひかりちゃん、沢木ルカちゃん。

取り上げたのはこの5人のみですが、
情報が尽きないですね~

スウィートパワーといえば・・・
明日は、いよいよロイヤルルームのOPEN予定日。

この事務所に大きな期待は持ちませんが、
楽しみではありますね。