*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近、スウィートパワーが・・・

11月13日夜。

今日は金曜日・・・
新クエストの配信日~

しかし・・・
今日はWiFiが不調で、なかなか接続できず。。。

ルータに再起動をかけ、
IPを変更したら、すんなり繋がったが・・・

一体何が起こっていたのやら。




さてさて。
最近、
ほぼ毎日のように・・・

スウィートパワーの3女優。
堀北真希ちゃん、南沢奈央ちゃん、桜庭ななみちゃんのブログをレビューしています。。。

なかなかね。
ブログのネタになるんですよ。

そろそろ・・・・
「若手女優」とは別に、
スウィートパワー」という書庫(コンテンツ)を作りそうな勢い(笑)


ということで、今日は・・・
3人とも更新してくれました~

桜庭ななみちゃん、南沢奈央ちゃん、堀北真希ちゃん。

3人にが同日にブログを更新したのは・・・
これが3回目でしょうかね。

ななみちゃん
(内容な昨日ですが・・・更新の日付が今日なので)

「すっぴんイェイ☆」ということで・・・マネジャーさんと銭湯行ったというお話。

ななみちゃん
すっぴん顔の写真が載ってます(-^w^-)


奈央ちゃん。
飴のお話。

素敵なプレゼントを貰ったようです。
ホントに、「MINAMISAWA★NAO」は素敵♪

昨日告知していたドラマ・・・
放送後はいっさい触れず(ーー;


真希ちゃん。
当然のことながら、1月の新ドラマについて。

注目点は、
「“やっと”皆さんに発表になりましたが、・・・」

そう、“やっと”だそうです。
ボクの今朝のブログにも“やっと”。

ちゃんと、真希ちゃんと同じ表現にしてあるのです(笑)



真希ちゃんの更新は、月2~3回というマイペースっぷり健在です。

しかし・・・
ななみちゃんと奈央ちゃんの更新は多い多い。

この二人の対決は・・・
まだ続いていますよ。