*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

つばさで低空飛行

9月28日夜。

スマスマに・・・多部未華子ちゃんが出てました☆
ずーっと『つばさ』を見ていたので、

つばさじゃない未華子ちゃんはかなり久しぶりな感じ。
民放の番組に出てきたのも・・・かなり久しぶりな気がします。
(昨年11月の『堂本剛の正直しんどい』以来ではないでしょうか)

CMこそ放送されてはいましたが・・・
『つばさ』関連でずーっとNHKでしたからね。

来月からは・・・
不毛地帯』に壹岐直子役で出演ですからね。

でも・・・
今日のスマスマ。

もうちょっと活躍してほしかったな。

未華子ちゃんってことで、
今日の動画は、「ハロハロ」のCM。


未華子ちゃんが・・・
着ているものを“キャストオフ”していくのが良いですね~
イイ感じに脱げてます。



さてさて。

『つばさ』ですが・・・
視聴率が朝ドラの歴代最低だったみたいですね。

なんか・・・残念な気分。


まァ・・・視聴率は低くても、
面白かったことに変わりない!