*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、キャバ嬢に。

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

昨日の深夜に・・・放送された、『嬢王 Virgin』に関して。

黒川芽以ちゃんが出演していますし、
作品自体にも興味がありますので・・・

観てますよ(σ・∀・)σ

芽以ちゃんの出演作としては・・・
ちょっと刺激が強いですね。

最後まで耐えられるかどうか。。。(笑)




でも、
芽以ちゃんがブログに書いてある通り・・・

先が楽しみではありますね。
芽以ちゃん演じる木下朋。

これから変わっていく姿が見所なようです☆

イメージ 1


さて。
芽以ちゃんのブログですが・・・


写真は・・・
自然な感じが出ていていいですね。

なんだか爽やかな芽以ちゃんです。


手に持っているのはタピオカかな?
休みの一コマでしょうかね。



ブログの最後に。

皆様に改めて
 
黒川芽以のファンで良かった
 
って思って頂けるように、頑張ります

この文章がホントに素晴らしいですよ。

ファンに、ファンで良かったと思って貰えるように頑張る

簡単そうでも、
すごく大変な事だと思うんですよね。


芽以ちゃんのファンになって良かったと思えるように、
芽以ちゃんがこれからも頑張っていけるように、
これからも芽以ちゃんを応援していきたくなります。








※※以下、『嬢王 Virgin』に関して。(第1話のネタバレを含みます)※※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


刺激が強いと書きましたが・・・
裸を映し過ぎな気がするんですよね。

AV女優が出演している時点で、
ある程度は考えていましたが、ちょっと過剰な気がします。

深夜枠で、
かつキャバクラを舞台にしたドラマなので、演出上必要になってくるかもしれませんが・・・

ボクの場合は、
ドラマから冷めてしまう。


芽以ちゃんが裸を・・・なんてことは無いと思いますが、
気になってきてしまう。

このドラマを最後まで観ていられるかも、
正直ちょっと不安になりました。

芽以ちゃん演じる朋ちゃんは・・・
リストカットの痕もありましたし、
その辺りで物語に関わってくるのでしょうかね。

予告では既に変貌した雰囲気がありましたが・・・

“女優”である「黒川芽以」が、
どんな進化と真価を見せてくれるのか。

唯一の楽しみはそこになりそうです。