*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『嬢王』、クランクアップ!

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

昨日で、
無事『嬢王』がクランクアップだったそうです。


最終回の撮影は凄かったみたいで・・・

芽以ちゃんは「昨日」と書いていますが、

昨日の朝から撮影して、
終わったのが30時(今日の朝)。

と、丸々1日撮影だったようで。

クランクアップ、
ブログでの報告があって良かったです。
芽以ちゃん、「お疲れさまでした」と伝えられましたからね。


イメージ 1


素敵な花束を頂いたそうで、
「ブルーのバラが素敵」

朋ちゃんのクランクアップは、ブルーの薔薇に彩られていたようです。


芽以ちゃん自身、
「放送が終わらないと終わった感じがしませぬ」と言っていますが、
まさしくそんな感じです。

最終回の放送が、
ホントの朋ちゃんのラストになるのでしょうかね。



「なんだかぽっかり穴が空いた感じです。」
とのことですが・・・

感じている「寂しさ」のようなものこそ、
芽以ちゃんがこの『嬢王』というドラマに集中していた表れなのだと思いました。


「これから、寂しいですが、朋ちゃんを私の中から
出して、次のために一度空っぽにします」


でも。
芽以ちゃんは“女優”ですからね。

朋ちゃんで全てが終わりなワケでもなく、
「次」がまたあるのでしょうね。


木下朋という役は、
芽以ちゃんが今までに演じたことのない役柄だっただけに、

芽以ちゃん自身も、
女優として成長することのできる作品となったのでは。と思います。


「次」では、
朋ちゃんを演じた事によってパワーアップした、
“女優”の黒川芽以ちゃんが観られるのでしょうかね。



芽以ちゃん、
ホントに・・・「お疲れ様でしたッ!!」







P.S.
共演者の木口亜矢さんのブログに、芽以ちゃんが登場してますね。