*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

恵里菜ちゃんがキティちゃんに変身!

真野恵里菜ちゃんが・・・
11月に東京・青山円形劇場で上演される舞台、
『恋するハローキティ』で初舞台にして主演する。
 
ドラマへの出演で、初めて演技をしたのが去年の今頃。
(『Pokey4Sisters!』)

その後、今年の2月に『東京少女真野恵里菜』で連続ドラマ初主演。

演技経験1年で、舞台主演。

「舞台に憧れていたのでうれしい」と初々しい笑顔をみせていたという恵里菜ちゃん。
頑張っていますよ。

イメージ 1


舞台での役どころはサンリオの大人気キャラクターの「ハローキティ

キティちゃんが人間の男の子に恋をし、神様の力で女の子に変身したときの姿を演じる。

「キティちゃんと一緒に成長してきたので、キティちゃんを演じるなんて夢を見ているみたい!」
と、舞台への興奮を見せた会見だったみたいです。

共演は橋本淳くん、坂田梨香子ちゃん
青山円形劇場にて、11月11~19日。


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)