*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真野恵里菜が一日店長に

真野恵里菜ちゃんが、ラゾーナ川崎4階のゲームセンター、
ナムコワンダーパークヒーローズベース」の1日店長に就任。

イメージ 1


恵里菜ちゃんは
「バイトをしたことがないから制服を着たことがない。スタッフの服が着られてうれしい」とはしゃぎ、
「世界中で人気のあるキティちゃんみたいなアイドルになりたいです」と笑顔でコメント。



サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」が着ぐるみを着た「変身ぬいぐるみシリーズ」で、
中高生に大人気の「ハローキティ カラフルバニー」のグッズがアミューズメント施設に景品として登場。


このイベントはそれを記念して開催されたようで、
舞台(『恋するハローキティ』)で「ハローキティ」を演じたことのある恵里菜ちゃんが1日店長に選ばれたとか。


「ゲームセンターは約3年ぶり。ぬいぐるみは3個くらい取ったことがあります!」
とUFO キャッチャーの腕前を語る恵里菜ちゃん。
1日店長として集まった観客にUFOキャッチャーでのぬいぐるみの取り方を伝授。

「1回で取ろうなんて欲張っちゃ駄目です。根気よくがコツです」
と説明した後に、ステージ上のゲーム機で実践・・・2度目で見事にぬいぐるみをGET。

恵里菜ちゃんは「取れなかったらどうしようと、冷や汗が出ました」とコメント。

イメージ 2


その後、店内放送のアナウンスをしたり、ぬいぐるみの補充などを行い、
“1日店長”としての職務を全う。




(※画像は、「MANTAN WEB」より転載)