*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

W第6話「少女・・・A/嘘の代償」

今回は・・・・若菜ちゃん(飛鳥凛ちゃん)が未登場・・・・

と、ちょっと寂しい感じにでしたが(笑)

「若菜のヒーリングプリンセス」がスタートしましたし♪
(⇒http://windwave.jp/healing/index.php

イメージ 1


WIND WAVEのインターネットラジオ
かなりイイですね~。

DLして保存しちゃいたいくらい。

WIND WAVE自体が・・・
なかなか面白そう♪


さて。
第6話。

早くも、
ダブルVSナスカ

ちょっとあっさりしすぎな気もしますが・・・
そこが、「メモリブレイク」の良いところ。

新たなガイアメモリを手にしての再戦という流れに持って行きやすいのでしょうね。




ってか。
至近距離でのトリガーって・・・
自ダメージも大きいんですね。


電王やらディケイドではスルーしていた
至近距離射撃の自ダメージをしっかり描いていますよ。

そうなんですよ。
至近距離で、あんな銃を撃てば、自分もダメージを負うのが普通です。




そして・・・
次回は。

「ベイカーストリート・イレギュラーズ」に倣って、
「風都イレギュラーズ」とスタッフたちに呼ばれる
「クイーン」と「エリザベス」が登場。


でも個人的に・・・
注目したのは、

藤井玲奈ちゃん!

イメージ 2


仮面ライダーカブト』では・・・
ヒロイン・日下部ひよりの少女時代を演じていたコですね♪


(※画像は、「WIND WAVE」,「仮面ライダーW(ダブル)|東映公式」より転載)