*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

誰かが私にキスをした

来年3月に公開予定の、
堀北真希ちゃん主演映画のタイトルです♪

『ナクシタキオク』として、ちょこっと紹介されていた映画でしょうかね。


本日公開決定の会見があったようで、
真希ちゃんと、ハンス・カノーザ監督が登場。

イメージ 1

= = = = = = = =
女優の堀北真希が11日、都内で行われた
主演映画『誰かが私にキスをした』の公開決定会見にハンス・カノーザ監督と共に出席。

本編の約4割が英語による会話で、初めて英セリフに挑戦した堀北は
「台本が初めて横書きでビックリした。
単語に意味があるものなので、どの単語に意味(感情)を込めるのかが難しかった」
と意欲作を振り返る。

そんな堀北に太鼓判を押すハンス監督は
「世界中の人にも見てもらいたい」とハリウッド進出への思いを明かした。

米映画『カンバセーションズ』でメガホンを取ったハンス監督の最新作となる同作は、
インターナショナルスクールに通う女子高生ナオミ(堀北)が
突然4年分の記憶を失うことから繰り広げられるラブストーリー。

共演に俳優の松山ケンイチ、NEWSの手越祐也、米俳優のアントン・イェルティンが集い、
ナオミ演じる堀北と“四角関係”を展開する。

実際に日本のインターナショナルスクールで撮影するなど、初体験が多かったという堀北は
「今までに経験したものとは違う角度から眺めたり、感じた作品だった。挑戦の毎日でした」。

またそれぞれ性格が異なる3人の男性との恋愛を、自身に置き換え
「(3人で)彼氏にするなら? 明るくてわかりやすい、アントンがやったエースかな」と、
海を越えての交際にも関心を示した。

ハンス監督は堀北の起用に「国際的なスターになれると思った」とキッパリ。
現時点では日本での配給しか決まっていないが、
「世界中に見てもらいたい。世界的にアピールできる女優さんです」とベタ褒めだった。

==== ※「オリコン」より転載 ====

真希ちゃんは・・・
「国際的スター」の素質をもっているようです(σ・∀・)σ
(デビュー時に目をつけた丹羽さんの眼力もここまでいくと・・・)

イメージ 2


真希ちゃんの英語セリフと言うのも楽しみですな~☆彡


4割が英語と・・・
真希ちゃん自信、この作品で大きく成長できたのではないでしょうかね。

「“女優”堀北真希」が・・・・
役者として、更に高みへと飛んで行きそうな感じがします。


(※画像は、「毎日jp」より転載)