*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

偶数月の10日といえば・・・ッ!

10月11日。

家から出ていなかったので・・・
ようやく買ってきました。

「CM NOW」。

表紙が川島海荷ちゃんで・・・・
イメージ 1


初表紙かな。

そんな海荷ちゃんに始まるCMNOWの最新号。
いつもながら・・・盛り沢山な雑誌です☆

北乃きいちゃんが・・・・
「めざましごはん」で載ってたり、

忽那汐里ちゃんが・・・
「ポッキー」で載ってたり、

堀北真希ちゃんが・・・・
紗々」で載ってたり、
イメージ 2


これ一冊で、
長いこと楽しめますよ♪

ただ・・・
今回は、「噛むとふにゃん」が載っていなかったのが残念。




さてさて。
25日に、
書泉ブックマートで、
シンケンピンクこと白石茉子を熱演中の女優・高梨臨ちゃんの

1st写真集発売記念イベントがあるのですが・・・

整理券が初日完売。

これにはちょっとビックリですね。。。

同日別所で、
DVDのイベントもありますが・・・

こちらにはトークショーやらツーショットの特典があるので、
DVDなら即日完売もわかるのですが・・・


シンケンピンクの人気が・・・・
シンケンジャーで爆発的に上昇していると感じてしまいます。


(※画像は、「CM NOW VOL.141」より)