*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

木下朋のブログ

嬢王』のサイトにて更新が続いている「スペシャルブログ」に・・・
(キャストが順番に登場してのブログ)


黒川芽以ちゃんが登場♪

イメージ 1


出演者から見ての番組感想やら、
舞台裏での裏話(?)など・・・・

ドラマ上では激しバトルを展開していても、
皆さん仲の良い現場のようで(σ・∀・)σ

そんな現場のご紹介もあるのかな。

このブログを更新しているのは・・・
芽以ちゃんが5人目かな。

他の出演者も更新してくるとは思いますので、
現場を色々な人の視線で知ることができるのが面白そうです。




芽以ちゃんに関しては・・・
これが4つ目のブログなんですが。。。

大変とは思いますが、
色々な事を伝えてくれるのは嬉しいです。



嬢王』は・・・・
重い部分もありますが、

ドラマ自体は楽しんで観ていきたいですよ。