*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

どん欲なド根性娘・日向千歩

デビュー作となる、
初主演ドラマでは不運に苛まれ、降板となってしまった過去がある『東京少女』の一人・・・

日向千歩ちゃん!!
現在は「4代目おけいはん」としても活躍する千歩ちゃん。

イメージ 1

SANSPO.COMの・・・
「気になるあの子」に登場しました。

=-=-=-=-=-=-

京阪鉄道のイメージキャラクター4代目「おけいはん」に抜てきされた女優、日向千歩(19)。
徳島県出身の天然系美少女は、高校2年の冬、
地元タウン誌に掲載された表紙が所属事務所の目にとまり、スカウトされた。

「実は小学生のころ、吉本新喜劇に登場するお笑い芸人になりたかったんです」と意外な夢を告白。
可憐な容姿とは裏腹に、高校時代はガソリンスタンドでバイトをしていたド根性娘だ。

17歳で徳島県から上京し、生活の変化で体重が急激に増えた時期もあったが、
「絶対にきれいになりたい。いろんな役を演じたい」と女優魂でストレッチに励み、
現在はスレンダーな体形をキープ。

6月13日には、京セラドーム大阪で行われるオリックス-横浜戦の始球式に登板する。
「投球フォームを練習しすぎて、筋肉痛です」と苦笑。
目標に一途な「おけいはん」は、女優として大きな可能性を感じさせる。

=-=-=-=-=-=-

イメージ 2
イメージ 3

現段階では・・・・
それほど大きく活躍できている女優さんでは無いのがちょっと残念でもあります。

ボクの印象としては・・・
すごくファンを大切にするコだな~と。。。

以前ブログで、
自作ミサンガのプレゼント応募を募集したりしてましたからね。




今後の・・・
千歩ちゃんの活躍に期待したいです。




(※画像・文章の一部は、「SANSPO.COM」より転載)