*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

赤西仁、北乃きいのコメントに・・・

昨日も書きましたが、
昨日は、KAT-TUNの赤西仁くんが主演の映画、
『BANDAGE バンデイジ』の完成披露試写会がありました。

上映前の舞台挨拶には赤西くんや、共演の北乃きいちゃんが登壇。

きいちゃんが、
「クールな人かと思ったけど、結構ムードメーカーで現場を引っ張ってくれました」と明かすと、
赤西くんはこのコメントに「満足です!」。

他にも、伊藤歩さんからも
「“気遣い”ですよね。本当に優しかった」とべた褒めされてニヤケ顔で喜んだ。

イメージ 1


この映画は・・・
スワロウテイル』の岩井俊二監督が企画・脚本を担当し、
Mr.Children」や「レミオロメン」を手がける音楽プロデューサー、
小林武史さんが監督・音楽を担当。

90年代のバンドブーム期――。

ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル、高杉ナツ(赤西さん)が、
女子高生のアサコ(北乃きいさん)と出会う。

バンドがメジャーになっていく中、ナツとアサコの恋や、メンバーたちの友情や確執、
バンドを音楽ディレクターら大人の欲望や葛藤(かっとう)を描いた作品。

イメージ 2



上映後には、赤西くんや小林武史監督らがサプライズ登場、
主題歌「BANDAGE」を披露した。


(※画像は、「SANSPO.COM」,「eiga.com」より転載)