*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やっぱり重なった。

7月20日。

戦国鍋TV『大阪ハイスクール』には早織ちゃんが・・・
こんな格好で登場しています。

イメージ 1

この丸顔は早織ちゃんだと分りるハズなんですが・・・
何も知らなかったら、気付けないですね。おそらく。


現在、『宇宙犬作戦』に出演中の高梨臨ちゃん。
9月に始まる、柳楽優弥くんが主演のドラマにも出演するようです。

http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-10596060682.html


『TOKYO23~サバイバルシティ』・・・
面白そうなドラマですよ。

賞金1億円を懸けた「Xゲーム」は腕輪を巡る対決。
ノボルとダンは協力しながら勝ち進んでいくが、2人の前に次々と怪しい人間が登場する。
ドラマは全5回、監督は西村了氏、脚本は渡辺雄介氏、
出演は、柳楽優弥くん、本郷奏多くん、野波麻帆さん、高梨臨ちゃん、田中要次くんら。

ただ・・・WOWOWと言うのが難点ですね。



今日の大きなニュースは・・・

志保ちゃんの、イベントが決定!!!!
志保ちゃんのイベントは・・・「@me」以来ですね。

2007(?)年3月頃のイベントだったので、
約3年半ぶりのイベントですね。


でもでもでも・・・
開催日が、8月1日だそうで。


ムック本の発売が7月31日だったので、
イヤ~な予感はしていましたが・・・

こういう予感は当たってしまうもの。
(“女優系”は8月1日という噂もありましたし・・・)


見事に、8月1日に決まったようです。
7月31日なら、ギリギリ行けた気がするのですが・・・・

8月1日はムリですね。
大阪に行ってますよ。その日は。


志保ちゃん。
夏に握手会があると聞いていましたが・・・見事に行けない日になるという(^^;


「@me」以来なので・・・会ってみたかったんですけどね。
志保ちゃんは、志保ちゃんはゲームの趣味が似ているので、
共感をもっていたりもするんですよね。


まァ・・・志保ちゃんはいないですケド。
それでも、7月31日の方は行っておこうかな。



さてさて・・・・・。

わざわざスウィートパワー(ってかbump.y)を別にした理由は・・・
せめてここでは別にしたかったから(笑)


bump.yの写真集イベントの日に、
『恋とオシャレと男の子』のDVDイベントがあり・・・

bump.yのLiveの日に、
志保ちゃんの握手会ってね!


bump.yは・・・ちょっと前は、スウィートパワー同士での争いが勃発しそうでしたが、
今度は、“他”と重なっていってますよ。



(※画像は、「早織おぼえがき」より転載)