*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

docomo

11月10日朝。

昨日は・・・
23時36分に、

桜庭ななみちゃんもブログを更新♪

更新数では南沢奈央ちゃんが一歩リードですが、
ななみちゃんもまだまだ負けていません。

そんなななみちゃんのブログ。
最近は食べ物語りが多くなっています。

ななみちゃんには・・・“食欲の秋”になっているようです(σ・∀・)σ

今回は、納豆のお話。
ななみちゃん、納豆にはゆずポンを混ぜて食べるのが好きとか。

今度やってみようかな( ̄~ ̄)



さてさて。
今日は・・・
docomo」の新CM発表会があるみたいですね。


夕方には、
堀北真希ちゃんやらがニュースに登場してくるのかな♪

イメージ 1


アンサーハウス。
次は、どんなCMなのでしょうかね。