*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、天使に。

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。


ちょっと前に・・・

芽以ちゃんが出演する10月から放送開始のドラマである
嬢王』のリハーサルがありましたようで。


昔から仲が良いという共演者の原紗央莉ちゃんと帰りに遊びに行ったみたいですね。



えりかちゃんやら、奈央ちゃんのときもでしたが・・・
恒例のプリクラ。

イメージ 1


芽以ちゃんは、「やっぱ楽しす」と書いていますね。

ただ・・・
写真は、そんな雰囲気が伝わってこない感じの顔していますね(笑)

でも、
素敵な天使がおりますねん。



上の写真が・・・
今の芽以ちゃんの待ち受けになっているみたいですね。


紗央莉ちゃん。
芽以ちゃんと一緒でサバサバしてて、気がラクになるみたいですね。



芽以ちゃんの

素敵な親友ですね。


玄関のコレクションにも。
加わるのかな~。