*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ポスター・・・探そうかな。

11月16日朝。

スウィートパワーのブログ更新状況~

昨日の夜。
沢木ルカちゃんは更新してくれました。

同じ事務所の松山メアリちゃん,宮武美桜ちゃんとの天体観測のお話。
ルカちゃんは・・・星好きで、天体望遠鏡を持っているみたいですからね。


更に・・・
桜庭ななみちゃんも更新♪

駅にて、
自分の載っているポスターを発見した! というお話。

ななみちゃんのポスター・・・是非とも発見しないと!
このポスターですね。⇒http://www.soumu.go.jp/menu_kyotsuu/soumu_news/081020_1.html

キャンペーン期間は終わってる。。。



そうそう・・・
ななみちゃん
ワニブックスちゃんねんる」に登場していますね。


2回目の登場かな。



南沢奈央ちゃんは・・
今日の朝更新♪

CM出演した、ディズニー映画『クリスマス・キャロル』が公開した~というお報せ。

家族で観に行く予定だそうです。

イメージ 1




さてさて。

今日は・・・
『SCHOOL OF LOCK!』の書籍、
SCHOOL OF LOCK! DAYS3」の発売日ですね♪

今までは、
今回は・・・・
堀北真希ちゃんに北乃きいちゃんに桜庭ななみちゃんが載りますからね~(σ・∀・)σ


イメージ 2