*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

勝負のゆくえは・・・?

11月9日。

今日は・・・
桜庭ななみちゃんのブログ更新がありません。
とうとう止まっちゃったかな。

その隙に(?)・・・南沢奈央ちゃんの2連続更新。

お姉さんの作ったタワーの紹介と、
お姉さんと映画を観に行ったという話。

ななみちゃんが更新を休んだ隙に、
奈央ちゃんが一気に仕掛けてきました!
奈央ちゃん、このまま更新対決に勝利でしょうか。



スウィートパワーというと、
堀北真希ちゃん関連で、正式発表されていない話が広がっていますね。


ずいぶん前から情報はありましたが・・・
今日、某タレントがブログにてフライングしたようで。

余計に広がった。

まァ、
イロイロ見ていると・・・
正式発表も近そうな気がしてきました。


さてさて。
日曜日に放送されているドラマ、『JIN 仁』。
昨日の放送回で、視聴率が20.3%と、
今秋放送開始の連ドラでは初の20%を超えをしたようですね。

今期のドラマでは、
『JIN 仁』と『リアル・クローズ』の視聴率が右肩上がり。

最近のドラマで、
視聴率がだんだん上がっていくこと自体が珍しいのですが、
今期は二つのドラマが上がっていっています。


そして、
明日からはイヨイヨ『ライアーゲームシーズン2』がスタート。

放送前投票では圧倒的な1位でしたが・・・
はたして視聴率はどうなるのかな。