*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央、特別インタビュー

「GirlsNews」に、南沢奈央ちゃんが登場!

イメージ 1

このミステリーがすごい!」第1位、第9回日本冒険小説協会大賞受賞作「行きずりの街」が、
完全映画化!!

この映画で謎の失踪を遂げる少女、広瀬ゆかり役を出演している南沢奈央ちゃん。
出番は多くもなく、少なくもなく。

でも、クライマックスの出演シーンは良い感じでしたね。



そんな奈央ちゃんが、
スカパー!HD PigooHD、エンタ!371で放送の
「高倉文紀・日向千歩のGilrsNewsアクトレス」で映画の見所などを語っているようです。

イメージ 2



物語のキーパーソン、謎の失踪を遂げる少女を演じる南沢奈央ちゃん。
元気な女の子の役を演じることが多かった奈央ちゃんが初めて挑んだ心に闇を持った少女の役。

緊張感溢れる撮影現場の話などについてもたっぷりと語ってたとか。




11月に放送されるそうです!
http://pigoo.jp/sp/


(※画像は、「GirlsNews」より転載)