*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アトムで快挙

12月1日夜。
師走になりました。

桜庭ななみちゃんのブログ・・・
昨日の夜、日付が変わってから更新してくれました。

香川ロケから東京に帰ってきたようです。

「好きです。」
とのことで、最近の自分のブログについて・・・

岩○○・・・
ななみちゃん、確かにこれ系の話題が多いです。


で。今日も更新。
28日の「あたたかいです。」に続き、
「あたたまります。」。

前回はとうがらし梅茶のご紹介でしたが、
今回は生姜湯で寒さと戦っている・・・・というお話。


奈央ちゃんは・・・今のところ、更新無し。

今日イベントがあった堀北真希ちゃんも、まだ更新は来ていません。
(更新するとは思うんですケド・・・)


月が変わって12月。
それでも、
ななみちゃんの更新ペースは衰えておりません。。。



さてさて。

今日は、
来年1月公開される舞台、『心は孤独なアトム』のチケット発売日~☆

人気キャストもいるので、
休日チケットは早めに・・・と思い、発売開始時間(12時)ちょうどにメール。
(12時ならちょうと休憩中~☆)


でも。
焦りましたよ。

夕方確認してみたら、
チケット完売!

ホントにビックリ。
その時点ではメールの返信が来ていなかったので、
自分のチケットの行方が不安に。

・・。

・・・。

・・・・。

・・・・・。



とりあえず・・・
予約確認のメールが返ってきたので、
アトはお金を払えばオッケィです♪

ヤバスヤバス。



森岡さんのブログによると・・・

チケットの発売初日完売は、
ストレイドッグ始まって以来の快挙だそうです!!

ここまで大人気のチケットになるとは思いませんでした。

でも。
買えて良かったです。


0:10==追記

と、書いた直後に・・・
奈央ちゃんもブログを更新しました。
(詳しくは明日)