*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

人生が重くて辛いと・・・


※“「初代ウナガール」オーディション”開催中※
宗田淑ちゃんへの投票にご協力をお願いします☆
http://unagirl.jp/

2月24日。
ここの更新・・・久しぶり?(笑)


とみーこと、竹富聖花ちゃんは・・・
ヘブンズ・フラワー』の撮影が続いているようです。

イメージ 1

ランの帽子は・・・仙人掌に似てる(笑)

聖花ちゃんのブログ・・・文章表現が面白いです。
多くのブログを見ていますが、今までに無かった雰囲気の文章。

「セイカ」のところにあるスニッチっぽい絵文字も面白いイメージ 2


南沢奈央ちゃんは・・・『ピンクスパイダー』の稽古中。
奈央ちゃんの初のミュージカル。
どんな舞台になるのでしょうかね~


桜庭ななみちゃんは・・・
来週の『開運音楽堂』に出演。

イメージ 3

ななみちゃん、うっきーと仲が良いようで。
接点あったっけ。


『開運音楽堂』に、ななみちゃんが再び―――。
楽しみです♪


浅野かやちゃんは・・・
イメージ 4

楽しく・・・JKやってるみたいです(笑)
かやちゃんも、もうすぐ高校卒業ですからね。

今のうちに・・・楽しい思い出をいっぱい作ってほしいぃ☆

そんなかやちゃん。
卒業式では赤いドレスを着るとか。

どんな姿になるんだろー(o・・o)/
楽しみー(σ・∀・)σ



さてさて・・・・。
ストレイドッグ本公演『女の子ものがたり』のチラシが完成したみたいです。

イメージ 5

すぅちゃんが・・・イイ雰囲気出してます♪


朝倉えりかちゃんのブログのデザインが・・・新しくなっていますね。
(⇒http://ameblo.jp/asakura-erika/

イメージ 6

えりかちゃんがずいぶん昔な感じでしたからね~
このトップ画良い感じです。



※画像は、
1.竹富聖花オフィシャルブログ「ふくろう便」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
4.森岡利行「監督日誌」
5.朝倉えりかのブログ「朝倉えりかのころころ日記」
・・・・・より転載