*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東映映画がトップ独占。

12月15日夜。

桜庭ななみちゃんの昨日のブログ・・・
ブログのタイムスタンプは「20:15」となっていますが。


確認している限り、
サイト上にUPされたのは少なくとも日付が変わってから、

おそらくは、今日の朝と思われます。

ななみちゃんのブログは・・・
こんなパターンが多いです。

今日のブログも、
案外明日の朝に更新されたりして(笑)



桐谷美玲ちゃんが久しぶりに更新。
(10月2日以来)

美玲ちゃん・・・
この12月16日で、二十歳となるようで。

大人になった(予定の)桐谷美玲をお願いします。。。とのこと。

イメージ 1




さてさて。

12日に公開された映画。
『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』が、

2日間で興行収入10億突破と・・・。
ものすごい勢いを見せていますが、

同日公開、
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』

こちらも好調のようで、2日間での興行収入4億円を突破したようです。


土曜日公開映画の、
1位と2位ですね。

東映・・・
凄いですね。

1位と2位を独占していますよ。



ワンピースの方にはそれほど強い興味を持ってはいませんが、

別の意味で興味も湧いてきて・・・
観に行こうかな~と思っています。