*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

書道ドラマ、スタート!

1月7日。

更新が落ち着いてくると、追うのも楽です。

メアリちゃんは・・・
コメント返信も始めましたし、
完全にブログが大好きになっている感じですね。

彩良ちゃんは算数に悩んでいるとか。
算数・数学なら教えられますからね。
行きたいな~(爆)

そして・・・
宮武祭ちゃん!

体調を崩しているようで。
(美桜ちゃんは復活したようです!)

熱が出て・・・
お腹が痛いとか。

心配です。


腹痛と言えば・・・
桐谷美玲ちゃんも、
おなかイタい…」とブログに書いています。

イメージ 1


スウィートパワーでは腹痛ブームでも到来したかな(笑)

まァ・・・美玲ちゃんは、
腹筋運動による筋肉痛らしいですケド(笑)

美玲ちゃんは、
成人式に向けて奮闘中~





さてさて。

今日は、
朝倉あきちゃんの初主演ドラマ『とめはねっ!鈴里高校書道部』が始まりました。
(まだ観てませんが・・・)

最近ちょっと注目している
朝倉あきちゃんの初主演。


ドラマ自体も・・・
興味のある内容。

観た方のブログを読んでいると、
賛否ありますが・・・


どんなドラマになっているのでしょうかね。


(※画像は、「桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」」より転載)