*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長澤まさみと榮倉奈々のバレンタイン

ロッテ「ガーナチョレート」のCMに出演中の

長澤まさみちゃんと榮倉奈々ちゃん。

バレンタインデーバージョンとなっている新CMに出演するようです。。。


新CMは、まさみちゃんと奈々ちゃんが子役の瑠花ちゃんといっしょに、
バレンタインデーに向けて手作りチョコに挑戦するというもの。

30枚の同商品を溶かして作った巨大なハート型チョコを、
想いを込めて作る3人の姿が微笑ましい内容となっているようです。

イメージ 1


撮影後に行われたインタビューで、
「チョコをあげたときの理想の反応」について聞かれたまさみちゃん。

「男の人って『大事だからとっておく』みたいな人もいるけど、
手作りだったら残さず美味しいって食べてくれると嬉しい」
と本音トークを展開。

奈々ちゃんも
「ラッピングとかも一生懸命やると思うから、そういうのも見て欲しい。
押し付けがましいかな?」と“乙女心”をのぞかせた。

 
今年のバレンタインデーにチョコをあげる予定については
「そうですね。身近にいる男性っていってもマネージャーさんなので・・・。
マネージャーさんに・・・ガーナを渡そうかなと思います」と笑顔で答えたまさみちゃん。

一方の奈々ちゃんは、昨年のバレンタインデーがドラマの撮影中だったことから、
クッキーを焼くなどして撮影現場に持っていったそうで
「(今年も)現場があれば、また作ろうかなと思います!」と意気込んでいた。

新CM「ハートのおまじない」篇は1月12日より全国で放送。


(※画像は、「オリコン」より転載)