*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ドラマ会見デー

1月6日。

スウィートパワーの初詣があったようですね。

ななみちゃんも戻ってきたようで・・・
いよいよ、2011年が本格的にスタートですね。 

高月彩良ちゃんは・・・
地元で撮影だったとか。

イメージ 1

松山メアリちゃんは・・・
初詣のあとに舞台を観に行ったとか。

イメージ 2

今月は・・・観劇の予定が多いのですが・・・
『国民傘』とか、メアリちゃんが観に来そうな気がするんですよね~
(一緒の回にならn(ry )


桐谷美玲ちゃんは・・・
イメージ 3

実家ってすばらしい、再認識@21の冬」だそうですw



そうそう・・・
荒井萌ちゃんが変わった時間にブログを更新。 
(⇒http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10760474329.html

イメージ 4

23時台の更新って・・・
萌ちゃんの場合は珍しいです。

そして、内容は「おやすみなさい」。

何か・・・色々と珍しい感じ(笑)


さてさて・・・!
1月から放送開始となるドラマの会見が多い日です。

多部未華子ちゃん主演の『デカワンコ』。
イメージ 5

北川景子さん主演の『LADY~最後の犯罪プロファイル~』
イメージ 6

北川景子さんの妹役で、岡本杏理ちゃんが出演するんですよねー。

戸田恵梨香ちゃん&三浦春馬くんがW主演の『大切なことはすべて君が教えてくれた』。
イメージ 7

武井咲ちゃん、剛力彩芽ちゃん、広瀬アリスちゃん、石橋杏奈ちゃんなど・・・
STモが多数出演です。

1月期のドラマ。
もう放送が始まりはじめているし・・・

そろそろまとめておかないと(o・・o)/




※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4.荒井萌 オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ Mo→Eかい!?
5.スポニチ Sponichi Annex
6.ORICON STYLE
7.スポニチ Sponichi Annex
・・・・・・・より転載