*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガーナガールズが「ありがとう」

ガーナガールズ(長澤まさみちゃん,榮倉奈々ちゃん,桜庭ななみちゃん)の3人が、
CM出演中しているロッテ『ガーナミルクチョコレート』の母の日イベントで
「ありがとうの配達人」として、都内の幼稚園を訪問。


2日後に控えた母の日を前に、
「将来なりたい母親像」の問いに揃って自身の母親と回答した3人は、
集まった100人ほどの園児たちを前に終始笑顔をみせた。

イメージ 1

現在オンエア中のCMに出演している3人が幼稚園のホールに登場すると、園児らは大興奮。
園児が母親に贈る似顔絵を描いているところに3人が近付くと、あっという間に子供たちに囲まれた。

3人もそれぞれ母親の似顔絵を描き、
まさみちゃんは「髪の毛の量が似ています」,
奈々ちゃんは「我ながらそっくり」,
ななみちゃんは「子供たちの方が上手くて悔しい」
と感想を語っています。


イベント後のトークショーななみちゃんは、
スカウトで芸能界入りした際に
「ひとりじゃ何もできないのに上京するなんて!と凄く怒られました。
でも今では一番応援してくれてます」

と母親とのエピソードを明かしたみたいです。
そして・・・理想の母親像には、自身の母親をあげています。

イメージ 2


この幼稚園訪問の模様は、
9日(日)放送のニッポン放送長澤まさみSweet Hertz 母の日スペシャル(仮)』で放送予定。




ななみちゃんが来るとしても・・・
幼稚園には行けませんよ(笑)


とりあえず・・・
長澤まさみ榮倉奈々桜庭ななみ = ガーナガールズ”
ですかね。
(希ちゃん? 知らな~い(笑)) 


(※画像は、「オリコン」より転載)